1. HOME
  2. >ジスロマックとは

マクロライド系の抗生物質であるジスロマックは今現在クラミジア治療において一番最適な治療薬です。

ジスロマックについて

ジスロマック

ジスロマックとは、細菌による感染症に有効的な抗生物質です。マクロライド系の抗生物質で比較的新しい治療薬です。主成分はアジスロマイシン水和物で、歯周病、咽頭炎、中耳炎、気管支炎、肺炎など様々な症状で使用されています。性感染症のクラミジア感染症にも効果的で、感染した際にはほとんどと言っては過言ではないほど処方されます。この性感染症ですが、日本で一番多い性感染症だとされています。その原因は、感染率の高さと、自覚症状が出にくい事が理由だとされています。感染経路が、性器×性器だけでは無く、咽頭×性器、咽頭×咽頭でも感染するため、コンドームだけでは予防はしきれず感染率はなんと約50%です。これは単純に感染者と2回セックスすれば、感染してしまう計算です。

クラミジアは自覚症状が出にくい

クラミジアは自覚症状が出にくい

そして、一番の要因は自覚症状が出にくいことです。潜伏期間は2週間なのですが、症状が出始めても女性の場合少しのおりものがでる程度です。男性の場合は、尿をする際痛みが出る人もいますが、それも少数に留まります。自覚症状が無いのなら、放置しても大丈夫なのでは?と考えの人もいるかもしれませんが、実はとても怖い病気なのです。女性の場合は、不妊症になったり子宮に支障をきたしたり、妊娠しても出産時感染していると、自然分娩の際に生まれてきた子に感染し、肺炎などになってしまう可能性もあります。女性も男性にも言えますが、放置しているとHIVの感染率が通常の5倍にもなるとされています。実はとても怖い病気なのです。

ジスロマックの服用

ジスロマックの服用

では、感染してた場合ですがジスロマックを服用します。服用回数はなんと1回でいいのです。一回で効果が1週間も続き、そのあいだに100%近い確率で完治します。薬の飲み忘れなどの心配などがないので、安心です。そして、副作用も少ないですので、幼児や妊婦などにも処方されます。子供の場合薬嫌いな子が多いので、少ない回数の服用で済むのであれば、飲ませやすいです。ただ少し、成分上苦みがあるので飲ませ方に注意が必要です。ジスロマックは今までにない画期的な抗生物質として様々な分野で活躍しています。

ジスロマックの服用

従来までのクラミジアの治療には多くの時間がかかり、服用回数の多い薬を服用しなければならず、患者さんの負担も大きく、飲み忘れにより治療期間が伸びてしまったり、患者さん本人の自己判断によって服用を中断してしまい十分な治療を続けられませんでした。画期的な治療薬の誕生により、従来までの治療方法とは異なり、治療期間も服用回数も短くすることが可能となりました。

ジスロマックとは、マクロライド系の抗生物質に分類され、1度の服用で薬の効果が7日間続き、その期間で治癒する確率が90パーセントを超える薬となっています。

ジスロマックの副作用

副作用

副作用も少なく、妊娠中の方が服用しても問題ないので安全性は高い薬でもあります。副作用は消化管系によく見られ、発現しやすい症状は下痢であり、小さい子供によく見られます。他には、嘔吐や吐き気や胃痛などの胃腸に症状が現れることもあります。 発現率は非常に低く稀なケースですが、発疹や水ぶくれ、目の充血や発熱を伴う場合には重篤な症状の前兆の可能性が高いので、そういった症状が現れた場合には医療機関にいくようにしてください。ジスロマックのジェネリックであるアジーも有効成分が全く同じなため、服用方法や副作用もまったく同じとなります。

アジー

アジー

さらにジスロマックのジェネリック薬品であるアジーは非常に安価に購入することができます。アジーは全く同じ有効成分アジスロマイシン水和物ですので、効果も同じくバッチリなのです。中には風俗などに行く際に、感染症予防として服用してから行く方もいます。これは、服用後長い間効果が持続する特徴があるからこそできる事なのです。

ジスロマック体験談

ジスロマック体験談

海外通販でジスロマックを購入し、使用してクラミジアが改善された女性(27歳)の体験談をご紹介します。

ジスロマック体験談

自分は性病とは無関係だと思っていたのですが、ある日お股のあたりになんだか違和感を感じるようになりました。実は私、有名企業に勤めていて、同じ会社に婚約者もいるのですが、実は他の部署の人とも関係を持つようになってしまったのです。最初は同じ職場だからまずいよと断っていたのですが、婚約も決まって落ち着いているし、相当遊び人でモテ男の彼からのアプローチは断ることができませんでした。同じ会社ということもあり、彼との密会は今まで感じたことないくらい素敵なものとなってしまったのです。

ジスロマック体験談

婚約者の彼は必ずコンドームを着けているのですが、浮気相手は毎回気分で付けたりつけなかったり、密会におぼれていた私はそんなことに対してもなんとも思わなくなってしまっていたのです。そしてそんなことをしているうちに、なんとお股というか陰部のあたりがむずがゆくなってきて、さらにおりものが通常よりも増えそして色もなんだかいつもと違ったのです。これはなんかよくない病気にかってしまったな、というのが自分の体ですからなんとなくわかって、あわててネットで調べてみました。

ジスロマック体験談

いくつか検索してみてクラミジア感染しているかもしれないとなったのですが、婚約者と会社も一緒でしばらく土日は病院へいけないしどうしようと思ったのですが、さらに検索していくうちにネット通販で検査薬とクラミジアのお薬のジスロマックが購入できるのがわかったのです。私は普段もジェネリックを選択していたので、ジスロマックにもジェネリックがあったのでそちらにしました。

ジスロマック体験談

海外からで時間がかかるみたいだったのですが、次に病院へいける日よりは早いので慌てて購入してみました。到着してすぐに検査して、やっぱり陽性だったので、同時に購入したジスロマックジェネリックを飲みました。ジスロマックジェネリックは服用回数が少ないので少し心配でしたが、1週間もすればかゆみがなくなりオリモノも通常となったのです。この3週間ほどは婚約者にばれたらどうしようとドキドキでしたが、コッソリ治療が出来てよかったです。最初は不安でしたが、結果海外通販さまさまで、これに懲りてもう二度と、浮気相手とは会うのはやめようと決めました。

海外通販

海外通販

ジスロマックやクラビットは日本国内では処方箋薬ですので、通常医師の診断で、処方箋をもらって薬局などに提出して初めて購入することができます。日本では薬事法というものがあり、日本の処方箋薬を国内の通信販売などで購入する事はできないことになっています。しかしながら、薬事法は日本の医薬品にのみ適されているもので、海外の医薬品は個人で使用する場合に限り海外から輸入することができるのです。

海外から輸入

ジスロマックやクラビットも海外でも販売されている医薬品ですので、海外から購入する事は何の問題もないのです。さらにインドなどでは日本では販売されていない、ジェネリック薬品も販売されておりジェネリックを選択することで通常の値段よりも安く購入することができます。

海外製ジェネリック

海外製ジェネリック

ジスロマックの代表的なジェネリック薬品で「アジー」というものがあります。インドの大手製薬会社シプラ社が製造販売を手掛けており、有効成分はアジスロマイシン水和物で、ジスロマックと全く同じです。全く同じ有効成分ですので、効果や効能もまったく同じになります。クラビットの代表的なジェネリックは「レボフロックス」で、こちらもインドの製薬会社シプラ社が製造販売を手掛けています。シプラ社はインドの製薬会社の中でも最大大手と言っても過言ではないくらい大きな製薬会社です。レボフロックスの有効性分はレボフロキサシン水和物で、もちろんクラビットと全く同じ有効成分ですので、効能や効果もまったく同じです。

全く同じ効果があるのであれば安い価格のジェネリックを選択する人が多いのも納得ですよね?

なぜジェネリック薬品が安いのか?

ジェネリック薬品が安い

使っている有効成分が同じであれば、値段が安いのはおかしいのでは?と感じる人もいらっしゃるかもしれませんが、ジェネリックが安いからと言って品質が劣るわけではありません。新薬を作るのに1品目で通常300億円かかるとされていますが、ジェネリックは元から安全性や有効性が確立している有効成分を元に開発されているので、なんと開発費が1億円ほどで収まっているのです。逆に莫大な開発コストがかかっているため、新薬は相当の値段で販売しており、その分ジェネリックが安く感じるのです。

治療にはジスロマック

治療にはジスロマック

クラミジアの治療には抗生物質であるジスロマックを用います。ジスロマックとは、水に溶けにくい性質を持っているアジスロマイシン水和物が主成分となっており、従来の治療薬とは異なり服用回数も少なく1回の服用で良い事から、飲み忘れや自己判断での薬の服用中止などを回避することができ、治癒させることができます。水に溶けにくいため、薬が体内に留まる時間が長く、7日間ほど効果が持続します。その期間内に治癒する確率は90パーセントを超え、原因となっているトラコマティス菌を殺菌してくれ治療に高い効果を発揮してくれます。ジスロマックにもジェネリック(後発薬)が開発されており、その中でも「アジー」が人気となっています。同じ有効成分であるアジスロマイシンが主成分なので、全く同じ効果が期待できます。

治療にはジスロマック

パートナーとの関係を構築していく上で性行為は欠かす事ができない行為でもありますが、コンドームを付けないでの性行為は不用意であり、性感染症への感染リスクを高めてしまうことに繋がってしまうので、きちんとした対策を行うようにしてください。

ジスロマック

ジスロマック

さて、そんなクラミジアに感染してしまった際に利用するのが、「ジスロマック」という医薬品です。ジスロマックとは、クラミジアや淋病などの性病、マイコプラズマ肺炎やレジオネラ肺炎などの細菌が原因で発症する様々な感染症の治療薬です。性病クリニックなどでもこのジスロマックが多く利用されているようです。ジスロマックは体内の血中濃度が7日間も続くので、服用回数が極端に少なく済み、予防用としても利用できます。さらに自己判断で服用を途中でやめてしまうなどの人や、薬が苦手な人でも安心して服用することができるのです。

通販で購入

通販で購入

このジスロマックを通販で購入できることをご存知でしょうか?その方法は以下の通りです。

  1. ジスロマックを販売している海外医薬品サイト(個人輸入代行サイト)にアクセス
  2. ジスロマックを注文し代金を支払う
  3. 10日ほどひたすら待つ
  4. ジスロマックが届くので受け取る

たったこれだけです。個人輸入代行サイトによっては、ジェネリック薬品を販売しているサイトもあります。ジェネリックは全く同じ有効成分を元に新たに開発された治療薬なので、効果は全く同じで尚且つ飲みやすい工夫などがされています。ジスロマックのジェネリック薬品はアジーという商品名で販売されていますので、もしも見かけたらこちらの方が安価に購入できますので、こちらのアジーを利用する方がお得です。

ジスロマックジェネリックの通販
ジスロマックジェネリックの通販
メニュー
カテゴリー