1. HOME
  2. >クラビット体験談

クラビット体験談

クラビット体験談

クラビットを海外通販で購入した男性(45歳)の体験談です。

クラビット体験談

地方に2年間単身赴任をしておりやっとのことで、マイホームへと帰って来れました。娘が一人いるのですが、東京の大学に去年から行っており、一人暮らしを始めたので家には妻一人です。久しぶりの二人暮らしだなとワクワクしてたのですが、なんだかマイホームに帰ってからおしっこをする時ペニスの部分が痛痒いというか、むずがゆいのです。そのうちだんだんその感覚に我慢できず、もしかして?と真っ先に浮かんだのが、単身赴任中に行っていた風俗のことでした。

クラビット体験談

本番行為はしてないけどおかしいな?と思い調べてみると、なんと口だけのサービスでも性病のクラミジアなどはうつってしまうみたいです。いわゆる、ファッションヘルス的なところへは単身赴任中よく通っていたのですが、まさか本番行為もしていないのに自分が性病になってしまうなんて!!と情けない気持ちでいっぱいです。妻にも相談するわけにもいかず、病院へ行くのは怪しまれるので思い切って海外から通販でクラミジアの治療薬を購入してみようと思いました。

クラビット体験談

実は昔バイアグラを海外から購入していたことがあって、クラミジアの治療薬も販売しているのは知っていたのです。クラミジアの治療薬であるクラビットのジェネリックを注文し(ジェネリックの方が安かった)、そして家に届けられると困るので郵便局留めでお願いしました。そして届いたクラビットを郵便局に取りに行きもちろん妻に内緒で飲み始めました。海外からなので届くまでに10日ほどかかったので、その間に妻に求められたのですがいろいろごまかしてSEXするのを避けました。実は妻はすごい怪しんでいたので、常にひやひやで生きた心地がしなかったです。そして服用を始めてしばらくするとおしっこをする時も通常と同じで痛みも感じなくなりました。

クラビット体験談

やっとのこさで単身赴任から帰ってこれて、妻とゆっくり過ごそうと思ったのにまさかの出来事にあせりましたが、クラビットと海外通販のおかげで何とか危機は乗り越えました。また今度はクラビットじゃやなく、妻とのために海外通販でバイアグラなどを買って喜ばせたいなと思います。

クラビットなどクラミジア治療薬の通販
ジスロマックジェネリックの通販
メニュー
カテゴリー