1. HOME
  2. >クラミジアの検査

クラミジアの検査

クラミジアの検査

もしもクラミジアに感染しているかも?と心配になったらまずはじめに検査することをお勧めいたします。クラミジアはなるべく早く治療することが求められますが、中には検査してからでないと治療を始めたくないという人もいます。通常、性病の検査するためには病院へ行かなくてはいけません。しかし病院へ行くのに抵抗がある、仕事で忙しくて病院へ行く暇がない、家族にはばれたくないなどといった方でも安心して検査することができるのをご存知でしょうか?その方法とは「クラミジア検査キット」を通販で購入する方法です。

通販で検査キットを購入

国内の通販で購入できる検査キットは大体郵送されてきた検査キッドで検査し、そしてまた郵送もとに送り返し、インターネットなどで確認するというものがほとんどです。しかしこれだと時間がかかってしまって困る、検査結果を誰にも知られたくないという方にはなんと自宅で15分で結果判定が出る検査キットがあるのも知っておいてください。

日本で一番感染者が多いクラミジア

日本で一番感染者が多いクラミジアですが、症状が出にくいがために感染していることに気づかない人がほとんどなのです。パートナーが毎回同じでも、もしかしたらそのパートナーの以前関係あった人がもしかしたらクラミジアに感染していたかもしれません。そのように気付かない間に感染してしまっているパターンが非常に多いのです。自分は大丈夫だろうではなく、もし少しでも可能性があるのであれば早急に検査することをお勧めいたします。

使用方法

検査キットの使用方法

検査キットの使用方法ですが、郵送された検査キットに男性の場合だと、ペニスの尿道に差し込んで検体を付着させてください。女性の場合だと、膣内に挿入させ検体を付着させます。そして一緒に送られてきた、液体を垂らし大体15分くらい待ちプラスかマイナスかで判断します。もしプラス(陽性)だった場合は、クラミジアに感染しているという事になります。プラス(陽性)がでたからって、不安になる必要はありません。ジスロマッククラビットで簡単に治療することができ、一週間程度で完治することができるでしょう。不安な方は検査キット購入時に合わせて購入しておくと、安心かもしれません。

ジスロマックジェネリックの通販
メニュー
カテゴリー